にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/03/11 19:23:02
今日の、おやつ

今日の、おやつは
お客様からいただいた

安穏芋の 焼き芋

お家で焼いて下さいました


ホカホカ、あまーい

ご馳走さまでした

いつも、ありがとうございます





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1354.html

ページトップへ