にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/03/11 19:23:02
今日の、おやつ

今日の、おやつは
お客様からいただいた
安穏芋の 焼き芋
お家で焼いて下さいました
ホカホカ、あまーい
ご馳走さまでした
いつも、ありがとうございます
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1354.html


