にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/04/07 17:21:02
休日

久々に暖かい
文翔館に、お花見
春ですねぇ
寄せ植えもしてきました
鉢には、ペイント
可愛く仕上がりました
お店の方が、店名を書いてくれました
素敵?♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1370.html


