にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/04/07 17:21:02
休日

久々に暖かい
文翔館に、お花見
春ですねぇ

寄せ植えもしてきました

鉢には、ペイント

可愛く仕上がりました

お店の方が、店名を書いてくれました
素敵?♪





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1370.html

ページトップへ