にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/04/10 19:52:03
ようやく

まだまだ、寒いですねぇ
油断大敵。
足腰、冷やさないように過ごしましょう

文翔館の梅と、サンシュユが綺麗でした

去年の今頃、ちょっと不調で
その後、貧血が見つかり
鉄剤を飲み始めました。

ようやく、貯蔵鉄もでき、鉄剤が減りました。

髪は血の余り
血余
けつよ

髪のお悩み。
髪だけで良くなる訳ではないのです。


鉄の貯金
できてますか?

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1372.html

ページトップへ