にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/04/19 09:55:05
春を想って

秋に、春を楽しみに植えたチューリップが咲きました

何色を植えたかは、すっかり忘れ

あの頃、今を想って植えたのは

黄色に赤のような、サーモンピンクのような色の入ったものでした

ポップでいいね

過去 現在 未来

未来の為に、今できること
いつまでも、若々しくいられるように出来ること
自分メンテナンスも必要ですね







元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1374.html

ページトップへ