にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/04/21 22:53:07
立谷川の花さかじいさん

昨日、お客様から教えて頂いた
立谷川の芝ざくらと桜を見に行きました

10数年前は不法投棄だらけだった河川敷とは想像もつかない芝ざくらと桜が咲いていました

田所三男さんの想いと願い、覚悟と行動

全てが美しくて、幸せな時間

秋にはコスモスが咲くそうです
楽しみですね

大森トンネルの近くです

明日は、おやすみ頂きます





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1375.html

ページトップへ