にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/04/24 21:19:05
体感する勉強

月曜日、お休みを頂き
ハーブマジックの先生に、頭皮洗浄と低刺激ハーブマジックカラーをして頂いてきました

喜多方のsoleilさん

頭皮から、ズバリ不調を見抜かれ
アドバイスを頂きました

お腹の冷え
免疫力低下
なんでも溜め込むとかとか.......

出すって大事ですね

スッキリ

目が開く
いや、開いていたけど、開く感じ

ホームケアも大事。
やってるつもりでしたが、足りてない
お腹にも、108ローションとホットジェル真面目につけよっと。
ちょっと良くなると、サボるから悪くなる。
キープする為にも、コツコツやる。

ハーブマジックの効果的な使い方も教えていただきました

ちょっと進化しましたよ








元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1376.html

ページトップへ