にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/05/06 17:20:08
明日から

GWいかがお過ごしでしょうか
10日間、始まればあっという間でしたね。
のんびりしつつ、仕事をしたり、断捨離したり、
ご飯を作るのがめんどうになり、不摂生。
反省。
心がけたのは、フルーツを食べること。
山形産のいちごの美味しさ、新発見でした。
おとめ心と、ルビーベリー
赤くて、甘い。
ルビーベリーを鯉のぼりにしてみました。
明日から、通常営業
日焼けした頭皮のケアに、毒出しヘッドスパ
頭皮洗浄、おすすめです
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1380.html


