にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/05/06 17:20:08
明日から

GWいかがお過ごしでしょうか
10日間、始まればあっという間でしたね。

のんびりしつつ、仕事をしたり、断捨離したり、
ご飯を作るのがめんどうになり、不摂生。

反省。

心がけたのは、フルーツを食べること。
山形産のいちごの美味しさ、新発見でした。

おとめ心と、ルビーベリー

赤くて、甘い。

ルビーベリーを鯉のぼりにしてみました。

明日から、通常営業
日焼けした頭皮のケアに、毒出しヘッドスパ
頭皮洗浄、おすすめです

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1380.html

ページトップへ