にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/22 22:59:26
バレエ
保育園のお友達のバレエ発表会を見てきました!
年々、上手になり、出番も増えていて、なぜか嬉しくなります(^-^)
普段触れる事のない世界もいいものですね☆彡



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-376.html

ページトップへ