にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/06/14 10:13:08
天気に合わせて
いつも、ありがとうございます
寒かった週初め、そして暑い週中、明日は雨の予報。
気温差、半端ないですね。

外に出ると、喉がイガイガ、目はゴロゴロ
鼻はムズムズ。
湿度が高いと、だる重〜。


いつも、パパとご来店くださるお子様。
車でお昼寝。お店に入った途端に、咳が止まらずに、ツラいおもいをさせてしまいました。

外の気温と、お店の温度(低くしすぎてました。)が違いすぎたために、咳が止まらなくなりました。

これらの症状は、体の防衛反応。
アレルギー体質。
未だ、原因は解明されていないアレルギー。

でも、こういう時にこうなるなって自分のタイミングが分かれば、対処はできそうですね

暖かくなって、シャワーで済ませがちなお風呂タイム

ぜひ、湯船に浸かり、身体のメンテナンス。
水圧がかかり、血流やリンパの流れが良くなり、むくみ軽減、老廃物のデトックス。
一日の疲れをリセット。

湯船に浸かるのは、難しい方は
バケツにお湯をため、足湯がおすすです。

無理のないように、続けられる事を。

頭寒足熱医者いらず

明日からは、市中総体。
曇りでも、紫外線対策、お忘れなく〜



Hair and Shaving NICO.
023-645-0136




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1389.html

ページトップへ