にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/07/05 09:48:02
今からここから

多肉ちゃんの花が咲きそうです
10日ほど前から蕾が膨らみはじめました
まだ、咲きません
どんな色の花が咲くのでしょう
黄色かな
ピンクかな
多肉ちゃんは、きっと咲く準備をしているのでしょう
花を咲かせる準備
私たちも
準備=予防美容
秋は抜け毛の季節
髪を育てるには、今が大事
お風呂タイム、熱いシャワーで頭を洗っていませんか?
冷たい物ばかり食べていませんか?
薄着で過ごしていませんか?
日焼け対策してますか?
少し気をてけて過ごしてましょう
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1394.html


