にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/07/05 09:48:02
今からここから

多肉ちゃんの花が咲きそうです
10日ほど前から蕾が膨らみはじめました
まだ、咲きません
どんな色の花が咲くのでしょう
黄色かな
ピンクかな

多肉ちゃんは、きっと咲く準備をしているのでしょう

花を咲かせる準備

私たちも
準備=予防美容

秋は抜け毛の季節

髪を育てるには、今が大事

お風呂タイム、熱いシャワーで頭を洗っていませんか?
冷たい物ばかり食べていませんか?
薄着で過ごしていませんか?
日焼け対策してますか?

少し気をてけて過ごしてましょう

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1394.html

ページトップへ