にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/15 21:22:36
早く
仕事も早く終わり、久々に明るい時間に娘とご飯。
お風呂も、さっさと終わり、モンテディオvsエスパルスを見た
気持ち良く前半終了。
試合終了の頃には…
なかなか勝てませんね…
また、モヤモヤです。
でも、早く色々済ませるといいですね~のんびりできて
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-514.html
お風呂も、さっさと終わり、モンテディオvsエスパルスを見た
気持ち良く前半終了。
試合終了の頃には…
なかなか勝てませんね…
また、モヤモヤです。
でも、早く色々済ませるといいですね~のんびりできて
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-514.html


