にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/15 21:22:36
早く
仕事も早く終わり、久々に明るい時間に娘とご飯。
お風呂も、さっさと終わり、モンテディオvsエスパルスを見た
気持ち良く前半終了。
試合終了の頃には…
なかなか勝てませんね…
また、モヤモヤです。


でも、早く色々済ませるといいですね~のんびりできて

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-514.html

ページトップへ