にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/16 08:59:14
朝活
最近、話題の朝活。
寝坊助なので、無理!
でも、いいかもしれません
無理!しない程度にならば気持ちよい。
今朝は、娘とちょっと散歩。
朝日を浴びて清々しい。
習慣になれば素敵だな。
まっ、基本、寝坊助家族だからなぁ…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-515.html
寝坊助なので、無理!
でも、いいかもしれません
無理!しない程度にならば気持ちよい。
今朝は、娘とちょっと散歩。
朝日を浴びて清々しい。
習慣になれば素敵だな。
まっ、基本、寝坊助家族だからなぁ…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-515.html


