にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/16 08:59:14
朝活
最近、話題の朝活。
寝坊助なので、無理!
でも、いいかもしれません
無理!しない程度にならば気持ちよい。
今朝は、娘とちょっと散歩。
朝日を浴びて清々しい。
習慣になれば素敵だな。
まっ、基本、寝坊助家族だからなぁ…

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-515.html

ページトップへ