にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/08/27 09:20:03
昨日のセミナー
いつも、ありがとうございます
昨日は、午後からセミナーを受けてきました
夜も、ネットセミナーを受けていました
どちらも、記憶にのこったのは
体温を上げること
36.5℃以を目指すこと。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1411.html
昨日は、午後からセミナーを受けてきました
夜も、ネットセミナーを受けていました
どちらも、記憶にのこったのは
体温を上げること
36.5℃以を目指すこと。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1411.html


