にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/08/27 09:50:08
昨日のセミナー

いつも、ありがとうございます
昨日は休みを頂き、午後からセミナーを受けてきました
夜も、ネットセミナーを受けていました

どちらも、記憶にのこったのは
体温を上げること

36.5℃を目指すこと。

すると、髪もよくなるってこと。

特に夜のネットセミナーでは、
東洋医学からみた夏の身体の状態

動機、息切れ、夢を見る、ザワザワする

汗をかき、血の不足の影響



既に、涼しくなりつつある山形ですが
日中は暑くてね。

シャワーで済ませる事も多いのでは

シャワーは、熱いお湯を頭からかぶりますよね
足元に流れる頃はぬるめになりますね
頭熱足寒


足もとと、お腹は温かくして、頭は35℃以下のぬるま湯で流す
頭寒足熱

こちらは、血の巡りが良くなり、ほっとリラックス
眠りの質も良くなり、自然治癒力を高めます。

そして、体温も上がります。

疲れが酷かったり、病気の方は無理なお風呂は、かえって良くないので、安静に。

きゅうりや、スイカも冷えます
天然の塩をとりいれて、冷え防止。

髪は血の余り
血余

テキストは、お店に置いておきます
ぜひ、見て見て下さいね

日々が楽しくなりますよ


Hair and Shaving NICO.
023-645-0136









元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1412.html

ページトップへ