にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/09/18 12:54:08
日々のお手入れが大切なんですね
いつも、ありがとうございます
夏に、ハーブマジックの開発者の島先生のセミナーに参加して下ったお客様

日焼けだとばかり思っていた、肌の色は
糖化によるくすみと判明

毎日、トニックスプレーで消炎、血流を良くするお手入れをしてくださいました。

2週間後にお会いすると

白い!

そして、小顔!

猛暑日が続いてる中、白くなっている事に驚き、
嬉しくなりました

肌が白くなる→肌が若返る

ということです

毎日食べ物に気をつけたり、運動したり、こつこつとお手入れする事が
自分で自分を良くするという事
セルフメンテナンスが大切で効果的だと
教えて頂きました。

忙しい中で、自分も大切に
そっと優しく
お手入れしましょう。


A様
写真掲載許可
ありがとうございます。

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1416.html

ページトップへ