にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/10/27 22:03:09
秋は.......

いつもありがとうございます

秋は、意味もなく物悲しくなる季節。

今年は、台風の気圧による体調不良も多いようです。

私も、秋は
あー冬がくるなぁ、寒いなぁと嫌いな季節。

でも。外を見たら
紅い

ハナミズキが紅い。

キレイだ。

一気に気持ちも晴れた。

頭皮洗浄スパも、そんな不調を整えます。


明日から研修と学校行事の為休みます
11/1(金)より営業いたします。

ご迷惑をおかけします






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1424.html

ページトップへ