にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/11/20 09:36:07
目の疲れに

いつもありがとうございます

今朝は冷えましたねぇ
天気予報には、雪マークも・・・
しかし、青空って、嬉しいですよね

最近、頭皮診断をさせていただくと、目の所が赤や黄色の方が多いです。

目の所は、耳の上辺りです。この辺に白髪が増えてきた方も、目を酷使しているのかもしれません。

そこで、オススメなのが
頭寒足熱です。

なんで?
って感じですよね。

目を使うと、
目に血液が集合→足もとに血が巡らず冷える→頭熱足寒状態→→→のぼせ状態

足もとは、足湯や、湯たんぽ、ひざ掛けで温める
頭には、水で濡らし絞ったタオルを巻く→→→
頭寒足熱

湯船に浸かって、頭は、冷たいタオルで巻く→→→
頭寒足熱

お金をかけずに、セルフメディケーション

頭寒足熱、医者要らず


血流が良くなれば、目も、楽になります
そして
髪も育ちます

NICO.では、頭寒足熱体感キャンペーン始めます
どんな感じになるのか
ぜひ、体感してみてください


この冬、元気に過ごしたいですね

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136

☆☆☆お願い☆☆☆
仕事中、留守電話にしています
メッセージにお名前を入れてくだされば
こちらから、折り返しお電話させていただきます
よろしくお願いいたします。





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1434.html

ページトップへ