にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/12/02 09:48:05
本日、おやすみ頂きます
いつもありがとうございます

本日は、今年最後のハーブマジックセミナーの為、休ませて頂きます。

ハーブマジックは、いつまでも、若々しく、かわいく、素敵に、かっこ良く過ごすためのお手伝いができるアイテムです。

少々特殊ではありますが、とっても気持ちよく心地よいところが気に入っています。

なかなか、皆さんにうまくお伝えできていないので、来年こそは、お伝えしたい。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1438.html

ページトップへ