にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/12/02 09:48:05
本日、おやすみ頂きます
いつもありがとうございます
本日は、今年最後のハーブマジックセミナーの為、休ませて頂きます。
ハーブマジックは、いつまでも、若々しく、かわいく、素敵に、かっこ良く過ごすためのお手伝いができるアイテムです。
少々特殊ではありますが、とっても気持ちよく心地よいところが気に入っています。
なかなか、皆さんにうまくお伝えできていないので、来年こそは、お伝えしたい。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1438.html
本日は、今年最後のハーブマジックセミナーの為、休ませて頂きます。
ハーブマジックは、いつまでも、若々しく、かわいく、素敵に、かっこ良く過ごすためのお手伝いができるアイテムです。
少々特殊ではありますが、とっても気持ちよく心地よいところが気に入っています。
なかなか、皆さんにうまくお伝えできていないので、来年こそは、お伝えしたい。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1438.html


