にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/01/12 12:00:10
太陽さんさん

いつもありがとうございます

1月なのに、青空が多いですね
お日様にも、毎日お会いしていますね

冬眠気分のこの季節
太陽の光を浴びましょう

太陽の光を浴びると
幸せホルモン  セロトニンがアップします
セロトニンは、夜には質の良い眠りに誘うホルモン、メラトニンに変化します。

なんだか眠れないや、なんだか不調な方は、ぜひ日光に当たりましょう

環境省でも、両手の甲が15分、日陰ならば30分程度過ごす事を推奨しています

セロトニンと、ビタミンDで気持ちよく過ごしましょう。

今日は、成人式も多いようですね
ご成人の、皆様おめでとうございます
NICO.でも、カットや、シェービングをさせていまだきました。
幸せな節目に、ご来店いただきありがとうございます
お天気も、良く一安心。
お日様の下で、久々の再会。
トキメキとワクワク。

いいですね

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136







元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1451.html

ページトップへ