にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/01/19 13:21:18
雪不足なので
お客様との会話でも
雪がなくていいですね〜
から
雪、降らなくて大丈夫かしら⁈
に変わってきました。

青空は気持ちいいけど、どうしちゃったんだろとも思います。

朝、ネギをカットしたら
雪だるまがいっぱい

かわいい

20200119132016502.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1454.html

ページトップへ