にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2020/01/19 13:21:18
雪不足なので
お客様との会話でも
雪がなくていいですね〜
から
雪、降らなくて大丈夫かしら⁈
に変わってきました。
青空は気持ちいいけど、どうしちゃったんだろとも思います。
朝、ネギをカットしたら
雪だるまがいっぱい
かわいい
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1454.html
雪がなくていいですね〜
から
雪、降らなくて大丈夫かしら⁈
に変わってきました。
青空は気持ちいいけど、どうしちゃったんだろとも思います。
朝、ネギをカットしたら
雪だるまがいっぱい
かわいい
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1454.html



