にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/18 22:28:44
勝ちましたね!
今日のモンテディオ。
良かったです♪
スタジアム行きたかったなぁ

若手選手が大活躍!
久々、元気になりました
ありがとう!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-516.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    白星まで長かったですね。 次の試合が大事になります 頑張れモンテ
  • 一般会員

    > 染さん 長かった分、喜びも[i:145][i:145]です♪

ページトップへ