にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/19 14:03:20
わくわくランド

高校時代からの友人と家族で、わくわくランドに行って来ました
たくさんの子供達が水遊び
日陰もあって、見通しも良くて、とてもいい!

友も変わりなく、穏やかに過ごしているよう。
良かった。
友は、やっぱりいいものですね


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-517.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    わくわくランド? どちらにあるんですか??
  • 一般会員

    > 染さん 天童。元オルゴール博物館の辺りです[i:146] なかなかのスポットでした
  • かおり かおり

    Nicoさん ほ~。元オルゴール館の裏をわくわくランド って言うんですね!初めて聞きました。 家族連れには最高ですね・・・
  • 一般会員

    > 染さん そう。わくわくランド[i:155] ファミリーだらけでした[i:140]

ページトップへ