にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/19 14:03:20
わくわくランド
高校時代からの友人と家族で、わくわくランドに行って来ました
たくさんの子供達が水遊び
日陰もあって、見通しも良くて、とてもいい!
友も変わりなく、穏やかに過ごしているよう。
良かった。
友は、やっぱりいいものですね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-517.html



コメント一覧