にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/06/10 10:45:17
続けてみて
暑い。
マスク生活は、頭熱足寒。のぼせやすくなります。
頭寒足熱になるよう、気をつけましょう。

私、2月から頭皮洗浄を続けています。
週1回以上
5月の末からは、2回以上
なぜ続けてるのか
身体を休めてメンテナンス
白髪を減らしたいから

頭皮洗浄スパは、頭寒足熱の睡眠療法
身体を休め、血流を良くし、自立神経を整える。
人は、リラックスすると、デトックスし、リセットする。

いつまでも若々しくいたい。

まずは、自分自身を変えようと続けています。

今日は中間報告が出来そうな所をみつけました。
茶色くなり始めた髪が、根本が黒く色付いていました。

うはっ

また、いい報告が出来るといいな。

皆様にも実感していただけるよう
メニュー化したいと考え中。

とにかく、続けるって大事。



202006101044509ad.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1493.html

ページトップへ