にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/08/05 11:00:53
マスクの肌荒れ大丈夫かな?
いつもありがとうございます

長い梅雨も明け、青空とギラギラの太陽と、もくもくの雲
そして、元気な蝉の声

マスク生活での肌荒れ、大丈夫ですか?

汗の塩分と、ミネラル分が炎症、肌荒れの原因です。
原因が分かれば対応できますね。

ぬれたタオルで汗を吸い取る。
ベトベトしたところを、吸い取る。

いちいちタオルをぬらすのが面倒という方は
洗い流す
ティッシュをぬらして吸い取るでOK

NICO.オススメ
アジュバン FOG SUI 120g ¥3190
炭酸水スプレーをシュー、ティッシュで吸い取る
メイクの上からもOK

簡単保湿、リフトアップ。

男性の髭剃りあとにもかなりオススメです
日焼けの後も良し。

コレ1本で夏のトラブル予防
なんて、便利なアイテム。

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136

20200805110035e46.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1504.html

ページトップへ