にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2020/08/20 14:26:55
暑い暑い
いつもありがとうございます
暑い暑い残暑、いかがお過ごしでしょうか
ブログ更新もサボりがちですが
お陰様で元気にしています。
朝のテレビで
汗が止まらないのは自律神経の乱れとやっていました
自分でどうこうできないのが、自律神経。
前回のブログにも書いたように、夏の身体は
身体を冷やすために汗をかき気化熱で体温を下げます
外に向けて熱を発散
お腹が冷えています。
おへその下を触ってみて冷たければ、お腹も冷えています。
湯船に浸かる、足湯をする、腹巻きをする。
おへそ下を温めると
元気の気が出ます
気は、東洋医学では自律神経です
ぜひ温かくして、穏やかに元気に過ごしましょう
私も冷え冷えなので
腹巻き、湯船は、毎日です
夏の過ごし方で、秋、冬が楽になります。
少しだけ、自分に優しくお腹に優しく。
汗
酸っぱいものもいいみたいですよ
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
空が真青
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1507.html
暑い暑い残暑、いかがお過ごしでしょうか
ブログ更新もサボりがちですが
お陰様で元気にしています。
朝のテレビで
汗が止まらないのは自律神経の乱れとやっていました
自分でどうこうできないのが、自律神経。
前回のブログにも書いたように、夏の身体は
身体を冷やすために汗をかき気化熱で体温を下げます
外に向けて熱を発散
お腹が冷えています。
おへその下を触ってみて冷たければ、お腹も冷えています。
湯船に浸かる、足湯をする、腹巻きをする。
おへそ下を温めると
元気の気が出ます
気は、東洋医学では自律神経です
ぜひ温かくして、穏やかに元気に過ごしましょう
私も冷え冷えなので
腹巻き、湯船は、毎日です
夏の過ごし方で、秋、冬が楽になります。
少しだけ、自分に優しくお腹に優しく。
汗
酸っぱいものもいいみたいですよ
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
空が真青
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1507.html



