にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/09/06 22:25:31
県内で行ったことのない所
いつもありがとうございます
今日は久しぶりに家族でお出かけしました

いつぶりだろう
受験、外出自粛期間、テスト期間、課題に追われる日々
やっと、お出かけ

県内で行ったことのない所へ行こう

そうだ、銀山温泉へ行ってみよ

途中の、徳良湖の風景も素敵

銀山温泉

すごい

エモいってやつ

何だか、すごく遠くに来たような

思わず深呼吸

暫し色々なことを忘れ

深呼吸

すっかり、忘れていたなぁ

たまには、こんな時間が必要だ

次はどこへ行こう

山形にはまだまだいい所がたくさんありそうだし
今こそ再発見



20200906222512822.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1512.html

ページトップへ