にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2020/09/06 22:25:31
県内で行ったことのない所
いつもありがとうございます
今日は久しぶりに家族でお出かけしました
いつぶりだろう
受験、外出自粛期間、テスト期間、課題に追われる日々
やっと、お出かけ
県内で行ったことのない所へ行こう
そうだ、銀山温泉へ行ってみよ
途中の、徳良湖の風景も素敵
銀山温泉
すごい
エモいってやつ
何だか、すごく遠くに来たような
思わず深呼吸
暫し色々なことを忘れ
深呼吸
すっかり、忘れていたなぁ
たまには、こんな時間が必要だ
次はどこへ行こう
山形にはまだまだいい所がたくさんありそうだし
今こそ再発見
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1512.html
今日は久しぶりに家族でお出かけしました
いつぶりだろう
受験、外出自粛期間、テスト期間、課題に追われる日々
やっと、お出かけ
県内で行ったことのない所へ行こう
そうだ、銀山温泉へ行ってみよ
途中の、徳良湖の風景も素敵
銀山温泉
すごい
エモいってやつ
何だか、すごく遠くに来たような
思わず深呼吸
暫し色々なことを忘れ
深呼吸
すっかり、忘れていたなぁ
たまには、こんな時間が必要だ
次はどこへ行こう
山形にはまだまだいい所がたくさんありそうだし
今こそ再発見
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1512.html



