にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/09/15 17:30:57
お気に入りの泡泡泡の.......
いつもありがとうございます

今日は、私の大好きな
泡泡泡シャンプーのご紹介させていただきます

泡で出てきて
優しい洗浄力
全身洗えちゃう優れもの

赤ちゃんから、大人みんな使えます

もう、これ無しでは居られない

これからの季節、カサカサする方
シャンプーが、面倒な方にもおすすめです

泡泡泡で出てくるので
地肌に置くだけ
置いて湯船に浸かる、足腰を温める
ぬるめのシャワーですすぐ

ゴシゴシもガシガシもしない
のせて、置いて、待って
すすぐ

ゴシゴシは炎症になり白髪へと導く

置きシャンプーは、こすらない

毎日の積み重ねでキレイに

2020021809502132d.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1514.html

ページトップへ