にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2020/09/25 07:54:06
稲刈りのいい香りと薄毛対策
急に寒くなりました
いかがお過ごしでしょうか?

いつもありがとうございます。

窓を開けると、稲刈り香り
秋だなぁ、なんて今年は早いんだろう

目がかゆい、サラサラと鼻水が出る、のどがイガイガ

秋の花粉症の始まりですね

私も、朝だけ鼻水です

今年は、マスク生活で身体に入る花粉は少ないかもしれませんね

アレルギーは、鼻水やかゆみやらネガティブな症状ですが
要らないものを体から出す、とても素晴らしい症状です
辛いかたには怒られそうですが.......

どんどん体にたまっていくと
髪が育たなくなります。

髪は血の余り 血余

花粉(異物)を出すにたくさんの血が使われると
髪は育ちにくくなります

秋になると、髪が抜けるのが気になる方は

入る異物>出す異物=脱毛
入る異物<出す異物=発毛

とにかく貯めずに出す

うんち、尿、おならは我慢しない

NICO.では頭皮からデトックス
頭皮洗浄スパをしています
続けることで体質改善
疲れ目や、だる重なとき
睡眠不足のときにも

予防接種後は2週間ほどできません

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136

留守番電話に設定しています
メッセージにお名前を残して下されば、こちらから
ご連絡いたします。
よろしくお願いします。




20200925064706bbc.jpeg


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1515.html

ページトップへ