にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/21 18:21:17
参観日
今日は学習参観日でした
入学して3ヶ月。
勉強らしい勉強になってきました。
相変わらずマイペースな娘
他のお子様が立派に見えます
その後、クラス懇談会。
母もまた、マイペース。
すべての指摘が当てはまる
(__;)
ぞぉーっしました。
気を取り直して、頑張ります☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-519.html
入学して3ヶ月。
勉強らしい勉強になってきました。
相変わらずマイペースな娘
他のお子様が立派に見えます
その後、クラス懇談会。
母もまた、マイペース。
すべての指摘が当てはまる
(__;)
ぞぉーっしました。
気を取り直して、頑張ります☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-519.html


