にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/26 15:00:11
マニュアンボディミルク
マニュアン ボディミルク入荷しました!
ハンドトリートメントよりも滑らかで、広い範囲に塗りやすい!
伸びがいいです♪
娘はこの時期、かゆかゆでボリボリするんです…体をかきむしるんです…
早速、試したいと思います
また報告しますね
マニュアン ボディミルク
250ml 2700yen
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-377.html
ハンドトリートメントよりも滑らかで、広い範囲に塗りやすい!
伸びがいいです♪
娘はこの時期、かゆかゆでボリボリするんです…体をかきむしるんです…
早速、試したいと思います
また報告しますね
マニュアン ボディミルク
250ml 2700yen
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-377.html


