にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/24 10:09:22
MISIAライブ♪行って来ました!

昨日は、早く終わらせてもらい、念願のMISIA ライブ♪に行って来ました!

知らない曲ばっかりだったらどうしよう><
なんて、心配はMISIAの姿を見たら、ぶっ飛びました

ちっちゃい体でパワフルな歌声♪
5オクターブの歌声は、圧巻☆彡
運動不足の身体は筋肉痛です…
楽しかった♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-521.html

ページトップへ