にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/24 10:09:22
MISIAライブ♪行って来ました!
昨日は、早く終わらせてもらい、念願のMISIA ライブ♪に行って来ました!
知らない曲ばっかりだったらどうしよう><
なんて、心配はMISIAの姿を見たら、ぶっ飛びました
ちっちゃい体でパワフルな歌声♪
5オクターブの歌声は、圧巻☆彡
運動不足の身体は筋肉痛です…
楽しかった♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-521.html


