にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/28 10:56:37
マニュアン ボディーミルク使ってみました!
早速、かゆかゆの娘に、お風呂上り塗ってみたら。。。
いいみたい
夜中に、ぼりぼりすることもなく
朝まで眠れましたよ
伸びがいいので、体全体に塗れました
急に寒くなりましたね。。。
体を冷やさないようにしましょうね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html
いいみたい
夜中に、ぼりぼりすることもなく
朝まで眠れましたよ
伸びがいいので、体全体に塗れました
急に寒くなりましたね。。。
体を冷やさないようにしましょうね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html


