にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/28 10:56:37
マニュアン ボディーミルク使ってみました!
早速、かゆかゆの娘に、お風呂上り塗ってみたら。。。
いいみたい
夜中に、ぼりぼりすることもなく
朝まで眠れましたよ
伸びがいいので、体全体に塗れました

急に寒くなりましたね。。。
体を冷やさないようにしましょうね



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html

ページトップへ