にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/25 22:57:21
角煮飯
お客様にいただいた
角煮飯♪
美味しくいただきました
(//∀//)
いつもありがとうございます。
お心遣い、うれしいです。
来週も、頑張れそうです!
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-522.html
角煮飯♪
美味しくいただきました
(//∀//)
いつもありがとうございます。
お心遣い、うれしいです。
来週も、頑張れそうです!
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-522.html


