にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/25 22:57:21
角煮飯
お客様にいただいた
角煮飯♪
美味しくいただきました
(//∀//)
いつもありがとうございます。

お心遣い、うれしいです。
来週も、頑張れそうです!
ご馳走様でした♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-522.html

ページトップへ