にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/26 17:34:19
さくらんぼ

初めて、さくらんぼ狩りをしました!
さくらんぼって、キラキラしていて本当に宝石みたいですよねぇ♪
娘も楽しめたようでした


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-523.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    こんばんは。 路地ものさくらんぼ出て来ましたもんね。 どちらのさくらんぼですか?お子さんもいい経験して来ましたね
  • 一般会員

    > 染さん こんばんは[i:88] 山形市の一人無料券が当たったんで、寒河江に行きました。 1年分いただきました[i:250] 上山市にも行って見たかったんですがね[i:199]

ページトップへ