にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/29 22:26:23
葉っぱと見せかけて…
やっと上がった雨。
なんだか、諦めのつく降りっぷりでしたね…
花壇の花は水分が多過ぎたんでしょうね、ぐちゃっとなっちゃいました(;_;)
朝のうちに片付けようとしてたら、なんとなぁく虫の気配。
どこ?気のせいかなぁ…
黙々と作業してたら 発見
葉っぱと見せかけて…
蛾!
よ~く見ると不気味
でも、同化してるけど…
もう少し枯れ葉っぽいとこに居ればねぇ
隠れきれてないしぃ
ちょうど国語で コノハチョウや、尺取虫がでてくる『なにがかくれているでしょう』をやっているので、見せたかったなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-526.html


