にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/30 14:00:17
ひんやりクールシート
あら不思議!
冷蔵庫で冷やさなくても、ひんやりする!
暑くて不快なカットやカラーの時間、ちょこっと改善されるといいなぁ
背中にしてもいいみたい
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-527.html


