にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/30 14:00:17
ひんやりクールシート

あら不思議!
冷蔵庫で冷やさなくても、ひんやりする!
暑くて不快なカットやカラーの時間、ちょこっと改善されるといいなぁ
背中にしてもいいみたい


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-527.html

ページトップへ