にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/31 20:17:16
はっぴぃハロウィン♪
混み混みのジャスコで、すこぶる笑顔の娘。
どこかのお母さんが息子さんに、撮る?
ボクはいいって…
だよね。
そのうち、こんなふうに成長するんだろうなぁ
ちょっと、寂しくなりました…

が…(^-^)の娘。
はっぴぃ ハロウィン♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-380.html

ページトップへ