にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/01 16:47:44
育った♪
気が付けば、南蛮が2本♪
今夜は素麺にしようっ
パパは嫌がるだろぅけど
ミニトマトも赤くなりはじめた!
楽しみ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-528.html


