にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/07 15:24:17
紅秀峰

お客様にいただいた、紅秀峰♪
でっかくて、あまずっぱくて☆彡
幸せな気分になれました
ご馳走様でした♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-530.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    紅秀峰は果肉が固く甘みがあるんですよね!! 結構食べましたか??今年。
  • > 染さん > 紅秀峰[i:150]とってもおいしかったです[i:146] さくらんぼ、今年は、いろいろいただきました 山形に居て良かった[i:207]

ページトップへ