にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/07 15:24:17
紅秀峰
お客様にいただいた、紅秀峰♪
でっかくて、あまずっぱくて☆彡
幸せな気分になれました
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-530.html



コメント一覧