にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/09 17:52:34
土曜日の休み。
今日は土曜ですが、休みました。ご迷惑をおかけしました。
今日は午前中にPTAの親子行事。
親子ミニ運動会
暑い体育館で、みんなで力を合わせてクラスマッチ
子供たちよりも、必死でしたよ。。。。
ハイタッチもしました
今後が楽しみになりました。
結果、2位
頑張ったね。
午後はスイミングの体験入学
気持ちよさそう入りたい
やる気満タン応援しよう
その後は、お友達とりかちゃん人形で遊ぶ娘。
おかげさまで1日たっぷりと子供と過ごせました。
まだまだ元気な娘。お疲れモードの私。。。。
暑い日。熱い日でした。
明日は、5時までですが、営業いたします。
お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-533.html
今日は午前中にPTAの親子行事。
親子ミニ運動会
暑い体育館で、みんなで力を合わせてクラスマッチ
子供たちよりも、必死でしたよ。。。。
ハイタッチもしました
今後が楽しみになりました。
結果、2位
頑張ったね。
午後はスイミングの体験入学
気持ちよさそう入りたい
やる気満タン応援しよう
その後は、お友達とりかちゃん人形で遊ぶ娘。
おかげさまで1日たっぷりと子供と過ごせました。
まだまだ元気な娘。お疲れモードの私。。。。
暑い日。熱い日でした。
明日は、5時までですが、営業いたします。
お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-533.html



コメント一覧