にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/10 15:30:19
日曜日の営業
今日は、営業。
お昼ご飯どうしよう…とノープランを反省していたら
パパと娘が仲良く台所。
カレーを作ってくれました☆彡
うんまい^ー^)人(^ー^
とってもいい日曜日になりました。

そして…写真にもあるコーンドレッシング!
コーンスープの味わい!
キャベツに合うらしいです


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-534.html

ページトップへ