にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/10 15:30:19
日曜日の営業
今日は、営業。
お昼ご飯どうしよう…とノープランを反省していたら
パパと娘が仲良く台所。
カレーを作ってくれました☆彡
うんまい^ー^)人(^ー^
とってもいい日曜日になりました。
そして…写真にもあるコーンドレッシング!
コーンスープの味わい!
キャベツに合うらしいです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-534.html
お昼ご飯どうしよう…とノープランを反省していたら
パパと娘が仲良く台所。
カレーを作ってくれました☆彡
うんまい^ー^)人(^ー^
とってもいい日曜日になりました。
そして…写真にもあるコーンドレッシング!
コーンスープの味わい!
キャベツに合うらしいです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-534.html


