にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/11 12:04:20
梅雨明け!
どうりで、ジリジリの太陽
我が家の向日葵も咲きました♪
暑い夏の始まりですね!
ひんやりシャンプーでお待ちしています♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-535.html


