にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/05 23:44:31
11月。
またまた、さぼっていました(・・;)

先日、お客様に「趣味は?」と聞かれ…
「…」
……。そうなんです。
胸を張って答えられるものがナイ。
毎年、何か見つけよう!って思うだけで終わってしまう私。
何かを見つけよう!
これを来年のテーマにしよう☆彡

残りわずかの2010年。
みつかるかなぁ

その日のお客様とは、サッカー観戦を趣味にしようという結果になりました…。
明日のモンテが楽しみ☆彡



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-381.html

ページトップへ