にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/15 22:13:06
ビタミン補給

夏らしい夏ですね!
あっぱれ!
先日テレビでやってた簡単デザート。
グレープフルーツにハチミツをかけただけのビタミンたっぷり超簡単デザート。
剥くのは面倒でしたが…。
ヨーグルトにも○
紫外線を浴びた体にも○ですね!

最近パパが知り合いの方に教えてもらったピュアハニー♪
これがまた美味しい☆彡

食欲の落ちがちな夏。でもきちんと食べて強い体と綺麗なお肌を作りたいものです(*^_^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-537.html

コメント一覧

  • かおり かおり

     我が家ではいろんなケースでハチミツが出現します。  NICOさんのようにグレープフルーツもそうですが、  ヨーグルト、パン、しまいにはハチミツ単独
  • 一般会員

    > 染さん ハチミツ家族だったのですね[i:150] ハチミツ単独って~そのまま飲む? 今度、教えて下さい

ページトップへ