にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/15 22:13:06
ビタミン補給
夏らしい夏ですね!
あっぱれ!
先日テレビでやってた簡単デザート。
グレープフルーツにハチミツをかけただけのビタミンたっぷり超簡単デザート。
剥くのは面倒でしたが…。
ヨーグルトにも○
紫外線を浴びた体にも○ですね!
最近パパが知り合いの方に教えてもらったピュアハニー♪
これがまた美味しい☆彡
食欲の落ちがちな夏。でもきちんと食べて強い体と綺麗なお肌を作りたいものです(*^_^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-537.html



コメント一覧