にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/17 12:49:30
海!海!海!

毎年、うだうだして海の季節を逃すので、思い切って来ました!
暑いけど、風が気持ちいい
穏やかな夏の日。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-538.html

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    海は広いなぁ!大きいなぁ! そちら[s:23]気持ちいいですか~? ガンバリましたねぇ! にぎわってる?
  • 一般会員

    > えこさん m(__)m 超混み混み[i:161]ですが気持ちいい[i:155] はしゃぎ過ぎて肌が… 紫外線には気を付けましょう

ページトップへ