にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/17 12:49:30
海!海!海!
毎年、うだうだして海の季節を逃すので、思い切って来ました!
暑いけど、風が気持ちいい
穏やかな夏の日。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-538.html



コメント一覧