にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/17 22:34:36
ピノと一緒。

ピノと同い年です♪
ピノのようになりたいものです。

夫にもすっかり忘れられた誕生日(T_T)
どうしたものか…
まっ、楽しい年にしたいなぁ

皆さん、末永く、ピノのようによろしくお願いします♪




久々の海。
はしゃぎ過ぎて肌が…
ヤバすぎ(・_・|


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-539.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    誕生日おめでとうございます! うん歳がいい年でありますように 日焼けケアしっかりして下さい
  • 一般会員

    ありがとうございます[i:145] 肌ヤバすぎ[i:161] 早々、後悔[i:211]

ページトップへ