にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/07 21:27:17
七五三
今日は、天気にも恵まれ、無事に七五三を終えました
娘はメイクに着物と初めてだらけで、始めはニコニコでしたが、足は痛いは、苦しいはで、家に着くなり駆け込んでいきました…
大きくなったなぁと思いつつ、これからが大変なんだろうなぁと覚悟したりして
次は、卒園に入学。
緊張しながらも、楽しめたらいいなぁ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-382.html
娘はメイクに着物と初めてだらけで、始めはニコニコでしたが、足は痛いは、苦しいはで、家に着くなり駆け込んでいきました…
大きくなったなぁと思いつつ、これからが大変なんだろうなぁと覚悟したりして
次は、卒園に入学。
緊張しながらも、楽しめたらいいなぁ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-382.html


