にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/18 15:02:21
川遊び♪
散々、日焼けしたけど…今日は川遊びにGO!
子供の頃遊んでいた川へ。
でも、小道も無くなり、川の形も変わっていました。
水面をのぞけばいた魚も少ない気がしました。
娘は初めての川遊び。
歩くのも大変そうだったけど、カジカや岩魚を自然の中で見られ興奮状態!
海に川に、一足早い夏休みでした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-541.html



コメント一覧