にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/18 15:02:21
川遊び♪

散々、日焼けしたけど…今日は川遊びにGO!
子供の頃遊んでいた川へ。
でも、小道も無くなり、川の形も変わっていました。
水面をのぞけばいた魚も少ない気がしました。
娘は初めての川遊び。
歩くのも大変そうだったけど、カジカや岩魚を自然の中で見られ興奮状態!

海に川に、一足早い夏休みでした♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-541.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    子供は元気ですね!! 関心します。。。 日焼け肌いかがですか??当分冷やさないといけないですね
  • 一般会員

    > 染さん はい。ついていくのも必死 日焼けヤバイです…

ページトップへ