にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/20 17:39:24
クールパック入荷しました!
夏のゴワつくお肌に!
洗顔後のお肌にのせて、3分パック♪
その後、水と馴染ませて洗い流せば、プリんっ♪
この夏のMustItem!
120g 3990えん
私も、早速使いました!
洗い流せば、肌が…違う!
いいと思います!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-543.html


