にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/20 17:39:24
クールパック入荷しました!
プラスキン クールパック入荷しました♪
夏のゴワつくお肌に!
3分間の簡単ホームエステ
洗顔後のお肌にのせて、3分パック♪
その後、水と馴染ませて洗い流せば、プリんっ♪

この夏のMustItem!

120g 3990えん

私も、早速使いました!
洗い流せば、肌が…違う!
いいと思います!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-543.html

ページトップへ