にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/22 22:30:33
遂に夏休み

明日から娘→夏休み。
初めての夏休み。
今までは保育園でお世話になっていたから、初めて娘と過ごす夏休み。
何かとご迷惑をおかけすると思います。
よろしくお願いします。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-545.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    早いね~。 この間入学したと思ったらもう夏休み⁈ できるだけ多くの時間をお子さんに費やして 下さい
  • 一般会員

    > 染さん ありがとうございます[i:198] 早速、映画行く予定です♪ 早いですねぇ… 早いわぁ

ページトップへ